• ベストアンサー

海外対応ドライヤー

中国で使用出来るドライヤーを日本で買って行きたいのですが、どこで売ってますか? また、種類はどのようなのがあるのかご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

このような物とか。「ドライヤー 200v」でググるといろいろ出てきます。 他に秋葉原や大阪日本橋のような電気街の、外国人向け電気店にもあるかと思われます。 http://www2m.biglobe.ne.jp/%257eZenTech/world/infomation/p61_bihinn_dryer.htm