• 締切済み

MUGENのダウンロード方法教えてください

MUGENをプレイしてみたいのですが、ダウンロードの方法がよく分かりません。ちなみに私はXPを使っています。ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• selene_pl
回答No.1

著作権の問題に触れる可能性があるので、詳しくは説明できないのですが。 「MUGEN 格闘」とgoogleで検索して、キャッシュも活用すれば、参考になるページがいくつも見つかると思います。 こういった、法的な問題のあることに関しては、「自分でどうにかする」のが原則ですので。

ms-06f
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。