• ベストアンサー

mugenでドナルドなどが・・・・・

格闘ゲームmugenでドナルドをダウンロードしたのですが・・・・・ いつもと違うタイプのファイルがダウンロードできて登録できません・ いつもはフォルダに入っている物がダウンロードされます(解凍後) でも、ドナルドなどをダウンロードするとRARファイルという種類のファイルがダウンロードされます>< 誰かドナルドを登録出来る方法を教えてください

• foxsp
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pdox
回答No.1

ならRARファイルを解凍すると良いのではないでしょうか 専用の解凍ソフトとかもあります

foxsp
質問者

お礼

わざわざありがとうございました 調べてみると解凍ソフトがありました