• 締切済み

MUGENのネット対戦の方法

MUGENのネット対戦をしたいのですが方法がわかりません。 対戦に使うソフトとその手順を教えてください。お願いいします。

みんなの回答

• soutaka1
回答No.2

mugenの亜種に「無限猫」というものがあります。 ネット対戦ができる上、PSPに入れることさえできるそうですよ。 公開されたのは2008年です sinntaikaiさんの回答日時は2009年となってますね ちゃんと調べて回答しないヒトが増えてる気がします てか「ネット対戦の方法なんて無いです」って短い回答だね・・・ それで評価されてるとかw もう一人で勝手に言っててくださいw 参考URLからDLできる可能性は低いですが一応・・・・・

参考URL:
http://www.os2.jp/userinfo.php?uid=198
回答No.1

ネット対戦の方法なんてないです。