• 締切済み
  • 暇なときにでも

mugenについて

mugenについて質問です 自分はよくニコニコ動画などでmugenでの対戦動画を見ます 見てたら自分も作ってみたいなーと思い動画を作成しようとしましたが、必ずと言っていいほどこま落ちします。 やはりこま落ちせずに動画を作るには有料のソフトがないとできないのでしょうか? オススメのソフトがあるのならヒントだけでもお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

・FPSの設定が低い。 ・そもそもマシンパワーが弱い。 おそらくこのどっちかだと思います:-P