• 締切済み
  • すぐに回答を!

MUGEN

Win Mugenのステージについて MUGENにステージを追加することは出来たんですが 一部のステージでおかしな事になって困ってます。 ステージの上空(?)ではじまって、キャラが空いるままで、いつまで経っても下に降りません。 そのステージのSSを見る限りだとちゃんと下の部分も描かれてるんですが、なにが原因でこういうことになるんでしょうか? わかる方がいれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 4017B

使ってるmugen本体が「Hi-Res」に対応してない古いver.じゃないのかな? >「winMugen Plus」 ~で検索してみて下さいな。