• 締切済み
  • 暇なときにでも

mugenについて

Hi-res対応 MUGEN Plus をダウンロードしたのですが、起動はするのにどのボタンを押しても動きません、前のバージョンをダウンロードしても結果は同じでした。解決法を教えてください。 ttp://plaza.rakuten.co.jp/iyannbakann/diary/200803080000/ ↑のサイト様を参考にしました。 acerのaspireM5621 プロッセサintel(R)core(TM)2QUad cpuQ8200@2.33GHz4.00GB 32ビットオペレーションシステムを使っています。

みんなの回答

• 回答No.1

DirectXは最新Verですか?バージョンが古いと動かないようです。

質問者からのお礼

自力で問題解決できました。 回答ありがとうございました。

質問者からの補足

最新です、また動かないというよりは、OPなどがはじまるのにボタンが反応しないという感じです。