• ベストアンサー

パールイズミのウインドブレーカーサイズ

170cm、58kgです。パールの長袖ジャージMサイズでは、肩がちょっときつめ、Lで腹に余裕があります。ウインドブレーカーはちょっと大きめに作られていると聞いたのですが、どうなんでしょうか

noname#156105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

S~Mでの着比べですが、確かに少し大きめに作られていると思います。 164cm、59kgパールのサイズ表でみるとSとMの中間位です。 2010年モデルを試着した感想です。 Sサイズ ・「ウインドブレークジャケット」「アタックジャージ」  …横がパツパツで腕はぴったり。 ・「2385ウインドブレーカー」  …横、腕もぴったり。 Mサイズ ・「ウインドブレークジャケット」「アタックジャージ」  …横がぴったりで腕がやや余り。 ・「2383ウルトラライト」  …横は若干の余裕で腕がやや余り。

質問者

お礼

ありがとうございます。同じパールでも色々サイズがあり、試着するしかないみたいですね、しかし 近くにショップがないので困ってしまいます。