• 締切済み

ワードパッドの行間

windows7 ワードパッドの行間を最小値の1より狭くすることはできないのでしょうか? 確か、XPのときはもっと狭くできたと思うのですが・・・ 印刷すると行間が開きすぎているため、文字をたくさん打てなくて困っています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• torayoshi
回答No.1

1より狭く出来ます。 ツールバーの「段落」→「段落後に10ポイントのスペースを追加する」のチェックを外す。

noname#226021
質問者

お礼

最初に試したときには狭くならなかったのですが、 今またやってみたら狭くなりました! ありがとうございました!