• ベストアンサー

動画に音声をつけることのできるフリーソフト

自分で作成した動画(AVI)に音声(mp3)をつけたいと思っています。 自分で探して見たのですがなかなかいいものがないので質問させていただきました。 フリーソフトで比較的操作が簡単なものがあれば教えていただけると嬉しいです。 OSはVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

VistaならWindows Live ムービーメーカーでしょう。シンプルで使いやすく、正規Windowsユーザーなら無料で入手できます。

参考URL:
http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!660.entry
reionmito
質問者

お礼

ありがとうございます。