• ベストアンサー

不発台って

スロホールの配信メールで 昨日の月1の激アツイベントでの高設定不発台は全台 そのまま、朝イチで急いでデータ確認・・・・ 不発台ってどう解釈すればいいのでしょうか? よくこのお店はイベント日の翌日でもたまに この様に設定がいい不発台は設定そのままってメールが来ます これって何か意味ないと言うか・・・・ どう解釈します?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

単純に5,6入れたのにお客さんがマイナスで終わった台とかですね。 まあ店がガセをやる可能性もありますので注意は必要ですが

koa0sa
質問者

お礼

月1イベは確かに人も多く出てる事は確かでした。 なんかガセって感じもありました。 難しいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

不発台というのは、イベントなどで朝から大ハマリをしてそのまま一日放置されてる台のことですね。 朝から深く沈んでいる台は普通誰も打たないでしょう、4号のストック機ならともかく。 メールの配信内容が気になるようであれば、実際にどうなっているのか夜になったら見に行けばよいのです。ガセメールを連発する店は朝から誰も並ばなくなりますから、朝の並びでも判明します。

koa0sa
質問者

お礼

前日が月1の確定イベントなんでデータも多少いいんですよね 特に看板機種で本当にデータ見てもそんなに悪い台ってないんですね・・ 難しい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

その店の傾向がわからないですが 一般的には 前日高設定をいれているにもかかわらず打ち手の引きの弱さで台のポテンシャルを十分 引き出せていない台って感じですかね 平たく言うと設定5,6で出ていない台は据え置きって感じですね 店側としてはちゃんと設定入れているのに積んでいないからガセなんじゃねーの?? って思われたくないからってことじゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京都近郊のアツい店知りませんか?

    東京都、または隣県あたりで全6イベントや高設定大量投入、朝イチ確定台アリなどのイベントを行っている店、知りませんか? 最近広島から引っ越してきたのですが、アツいイベントメールを流すような店が少なく、またメール内容が強くても中身はほとんどガセの店ばかりで困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか。

  • 朝イチ、クレオフ台の設定告知イベント。

    あるホールで、朝イチのボーナス終了後にコインクレジットが落ちると設定6確定等のイベントを開催していますが、まだ朝イチから打つことが出来ずに状況が把握していません。クレオフ台ってビックだけで無くバケでも落ちるんですか?また、落ちた後は店員を呼んで台のセットをし直すのでしょうか?

  • 台選び

    こんばんは。あるサイトでよく行く店の大当たり回数などを一週間分チェックしてどの台がきそうか予想して昨日朝一にホールに行ったのですが見事撃沈!一ヶ月分のバイト代が一日にして消えました~。台選びをするのは店の癖をつかむとか、イベントの日を狙うなどありますがそれ以外に出そうな台を見極めたりする方法はないでしょうか?ありましたら教えてください!よろしくお願いします。ちなみに調べたデータはスロットの北斗です。

  • どの台を打てばいいでしょうか?

    本日9:30開店で下記イベント実施中の店に 19:00頃出陣を予定してますが、どの機種が勝率高いでしょうか? みなさんならどの台に座りますか? 又、店はどの台に設定6を入れると思いますか? 俺の空(4台)・モグモグ(4台)が! 鬼武者(4台)・鬼浜(2台)も!! 銭形(2台)・功夫(4台)までも!!! 上記の台には必ず(4)(5)(6) 使用してます!! ★僕は2台に1台が高設定の銭形or鬼浜を打とうと思います。

  • 巨人の星3・ボーナス中に閉店・・

    巨人の星3・ボーナス中に閉店になり、ボーナスを消化後0Gで終了の台は、翌日の朝イチ狙っていくべき・・ですよね?それとも、そういう場合はストック消されてしまうんでしょうか?店にもよると思いますが・・

  • サムがでた翌日の台は・・

    昨日あるパチンコ店で1ヶ月に1回の大きなイベントをやっていて5回当たってた台で午後5時頃1000円でサムがでたけど、台が不調だったせいか、それから当たりは出ませんでした。閉店直後に確かめに行っても出てませんでした。 今日は新台入替のため休みで、明日は新海120%のイベントがあるので並んでもう一度サムをだした台で勝負してみようか迷ってます。よくサムをだした次の日も出るらしい・・とききますが、昨日の台は明らかに不調だったので明日行くべきか迷ってます。 11月にサムを出した時は12連チャンで翌日もかなりでてましたが・・。 あなたなら明日行きますか?アドバイスお願いします。

  • 吉宗、不発の設定6。

    昨日、昼過ぎに毎週行く店で打った台、 -履歴を見るとほとんどが2と3粒でボーナスを引いていて、一回だけ(最後)が1100回転でその後193ヤメのところに座る。 -座った時点で計2100GでBig5回Reg3回出ていた -2000枚の札が立っていた 打ち始めると、 -350Gぐらいからガセ高確中に内部ボーナスでバケ(チャンス目の後大家紋で次ゲーム家紋が振ってきた) -その後すぐ高確1GでW忍者俵外れてバケを引き、193内にバケ3回、ビッグ1回(全てRT解除) -220Gで前兆なく突然バケ(内部ボーナス?チャンス目なし。白姫親子で適当押ししたら目の前にバケが揃っていた) -1700まではまり、バケ(RT解除) -193以内にバケ2回(RT解除) -500後半でチェリー解除、バケ -400前半で、バケ(RT解除) -200回後半で高確率からバケ(純ハズレ?) -1Gで高確率+デカ家紋でビッグ(RT解除) -560まで回し、涙する 結局突っ込むだけ突っ込み、ボロ負けしました・・・ 私は不発の設定6だったのでは?と思ってなりません。 みなさんはどう思いますか?こちらには詳しい方が沢山居られると思いますので、あなたなりの分析結果と設定予想を教えていただけるとありがたいです。 ちなみに、「そうだそうだー!君は正しい!」と、同意してほしい類の質問ではありませんので、プロの見解をよろしくお願いします。

  • 北斗で

    昨日都内某所の激熱イベントでのことです。 前日58回、前々日99回バトルボーナスが来ている台を朝一で打っていました。 実は北斗の事はあまり知らないので、色々な前兆が来ていたにもかかわらず辞めてしまいました。 その後ちょくちょく見に行ってみるとカナリ出ていて、最終的にはバトルボーナス145回で、ナンバー1でした。 もし、辞めずに閉店まで打っていたらだいたいいくら勝ったのでしょうか??ちなみに、そのお店は6.5枚交換だそうです。 とても悔しいです。

  • スロット台の設置場所を経営者や設定師目線で知りたい

    お世話になります。 四号機の時代は設定公開フェアの夜に下見に行ってバケがやたら多いのに出てない台を翌日に打って設定据え置き狙いでお小遣いを稼いでた者です(余談ですね😓) さて表題の件ですが私の通える範囲の某店には店の動線の目立つ所にアクロスのバーサスが8台設置してあり、その店に於いても設置台数的にメイン機種の部類なのですが稼働が悪いのです。 稼働が悪いので「旧イベント日」に於いても設定を入れてるかどうかがデータの獲りようがありません。 お店の動線が良いと言うのは、その店は一階がパチンコで二階がスロットで階段を上がって目立つ所にバーサスがあるのです。因みにエスカレーターから上がる所もあって、そこの動線にはバジリスク絆や押忍!番長3が目立つ所にあります。 表題の件に関して詳しい方、その店がどう言う意図において稼働が悪い台を店の動線の良い所に置いてあるのか?と言うかに興味があります。 詳しい方、お暇な時にでもよろしくお願いいたします。

  • パチンコの爆裂台

    よくお店の開店やイベントの広告などに 「爆裂台や高設定台を多数ご用意してお待ちしてます」って書いてありますよね。 店側で(裏物じゃないとして)パチンコ台を良く出るようにする事なんて 出来るんですか?釘をいじる以外に何かするんでしょうか? それともやっぱりROMを替えるのでしょうか? 詳しい方教えてください。