• ベストアンサー

不発台って

スロホールの配信メールで 昨日の月1の激アツイベントでの高設定不発台は全台 そのまま、朝イチで急いでデータ確認・・・・ 不発台ってどう解釈すればいいのでしょうか? よくこのお店はイベント日の翌日でもたまに この様に設定がいい不発台は設定そのままってメールが来ます これって何か意味ないと言うか・・・・ どう解釈します?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

単純に5,6入れたのにお客さんがマイナスで終わった台とかですね。 まあ店がガセをやる可能性もありますので注意は必要ですが

koa0sa
質問者

お礼

月1イベは確かに人も多く出てる事は確かでした。 なんかガセって感じもありました。 難しいですね

その他の回答 (2)

回答No.2

不発台というのは、イベントなどで朝から大ハマリをしてそのまま一日放置されてる台のことですね。 朝から深く沈んでいる台は普通誰も打たないでしょう、4号のストック機ならともかく。 メールの配信内容が気になるようであれば、実際にどうなっているのか夜になったら見に行けばよいのです。ガセメールを連発する店は朝から誰も並ばなくなりますから、朝の並びでも判明します。

koa0sa
質問者

お礼

前日が月1の確定イベントなんでデータも多少いいんですよね 特に看板機種で本当にデータ見てもそんなに悪い台ってないんですね・・ 難しい

• mappy0213
回答No.1

その店の傾向がわからないですが 一般的には 前日高設定をいれているにもかかわらず打ち手の引きの弱さで台のポテンシャルを十分 引き出せていない台って感じですかね 平たく言うと設定5,6で出ていない台は据え置きって感じですね 店側としてはちゃんと設定入れているのに積んでいないからガセなんじゃねーの?? って思われたくないからってことじゃないですかね