• 締切済み

東京都近郊のアツい店知りませんか?

東京都、または隣県あたりで全6イベントや高設定大量投入、朝イチ確定台アリなどのイベントを行っている店、知りませんか? 最近広島から引っ越してきたのですが、アツいイベントメールを流すような店が少なく、またメール内容が強くても中身はほとんどガセの店ばかりで困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

そもそも「優良店を探す」ということは、勝つために1番重要なことであり、かつ1番困難なことです。 勝ち組の人間はその人なりの努力をして優良店を探し出しています。 客にとっての優良店の条件として、重要なのは「ライバルが少ないこと」です。 ここで回答するということは、あなた1人に教えるということではなく、 このサイトを閲覧する不特定多数の人に教えるということです。 ライバルを増やして自分が不利になるような回答は誰もしないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181872
noname#181872
回答No.1

仮にあなたがそういう店を知っていて、こんな質問があったら 正直に答えます?

lemo4173
質問者

補足

ライバルも今のところ少ないところは教えたくないですけど、アツいイベントをやっている店や良店舗という程度なら教えますよ。 秋葉原のアイランドとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店のイベント情報の収集

    皆さんは店のイベント情報をどのように収集していますか?どのイベントがガセでどのイベントがよいかなど。 以前いくつかの店のメール配信に登録していましたが、毎日3,4通も飛んできてうざいし、ついつい騙されて行ってしまいます。住まいは関東、品川あたりです。よい情報源を教えてください!

  • スロット!!店、店、店、店 

      僕、大阪なんですが、 パチンコ店ってたくさんありますよね。    店選びで時々わからなくなることがあります。  店選びしかねえなと思い、いいなって思う店を一個か2個に絞って、同じとこ通いましたが、 出ねえ日は どんな優良店でも出ない。もしくは 朝ダメ昼ダメ、夕方還元パターン・・ これやられたら、 モンクのつけようがない。 引っ張った分 ちゃんと還してんだから。   じゃ 最後に残る策は、 出る日出ねえ日、出る時間帯出ねえ時間帯 把握戦略しかねえんだが、 これってですねえ、 朝10時に、一回も台触れる前から、 その日のその店のイベントがホンマモノかガセなのか見抜く、もしくは、その日の営業形態を見抜くってことですよね?  雑誌や、ネットで、 業界のそれらしい?人物が、 イベントの広告戦略、手に取るようにわかる、50店舗くらい営業形態把握してる・・っていうけども、ホントにそんなことできんのかよ?って思います。 ただ~、 いい店選ぶってことは、突き詰めればそこにたどり着くのであり、かつ それが、前日にわからなければならない。なぜなら、 10時から、1時間打って ああ~ ダメだったなあ 今日のこの店は~  って言っても もはや手後れ 他の優良店の エース台は 95%押さえられてるからもう振込みマシーン化するしかなくなる。  人が負けパターンに突入するのは この流れに入ったときだと信じています。 朝から打つ僕からすると、 そんな惨事を起こさないためには、朝一に エース台もしくは、2号3号の夕方まで遊ばせてあげよう台に座るしかないんです。 そこで質問です。   1.毎日の、台の変化の捉え方  2.イベント、営業形態の見抜き方 (会員配信メール含む)  3.大阪の方ならば、大阪でスロットの出てる店あったら教えてくだ   さい。     いきます!

  • よく出てるのに店は儲かってるんですか?

    よく出てるのに店は儲かってるんですか? スロット店なんですがとにかく6の投入率が凄いです 完全に6とは言えませんが試行回数で見ると6に近い数字で出ています 休日や平日関係なく客入りも多いです 今日はジャグラーイベントで18時時点で20台中10台がBB30近く、コインも 積んでる客が多かったです、半数が高設定っぽいです 雑誌の他社の合同イベントで出玉(コイン)でも何度も連続で 1位を取るような店舗です。 よく出す店って儲かってるんですか?

  • パチスロ スーパースター 攻略本 公約ガセない?

    今度パチスロ必勝本のイベントで「スーパースター」があります。 店の公約で全機種rock!投入なんですが、これってガセは基本的にないんでしょうか? 6が分かりやすい機種はともかく、5と6の区別がつきにくい機種は5を使ったりしないでしょうか? 詳しい方お願いします

  • 不発台って

    スロホールの配信メールで 昨日の月1の激アツイベントでの高設定不発台は全台 そのまま、朝イチで急いでデータ確認・・・・ 不発台ってどう解釈すればいいのでしょうか? よくこのお店はイベント日の翌日でもたまに この様に設定がいい不発台は設定そのままってメールが来ます これって何か意味ないと言うか・・・・ どう解釈します?

  • 朝イチ、クレオフ台の設定告知イベント。

    あるホールで、朝イチのボーナス終了後にコインクレジットが落ちると設定6確定等のイベントを開催していますが、まだ朝イチから打つことが出来ずに状況が把握していません。クレオフ台ってビックだけで無くバケでも落ちるんですか?また、落ちた後は店員を呼んで台のセットをし直すのでしょうか?

  • 都内でポイントを貯めて最高設定を打てるお店

    都内でポイントを貯めて最高設定を打てるお店 はじめまして。よろしくお願いします。 私はたまにスロットを打つくらいなのですが、今まで設定6と思える台を打ったことが数回しかありません。 好きな機種の設定6確定台を終日打ってみたいのですが、都内でポイントを貯めて設定6を打てるお店があれば教えて頂きたいです。 ※特に大田区・品川区あたりのお店の情報を頂けると嬉しいですが、都内であれば大丈夫です。

  • 近くのホールで本気イベントがあります。信憑性に関して皆様の見解をお聞かせください。

    僕の住んでいる地元は商店街の中にパチンコ屋が6件ある結構激戦区?的なところです。 で近くにガ○アが新規参入してきました。 そこでいつも行ってる店が徹底的に対抗ということで本気イベントを行ってきました。27日から5日間です。 初日行ってきたのですが、普段に比べて確かにでていました。北斗は万枚が2台ありほかにも5.6千枚はでていました。でも本気ってこんなものかとも思えました。 (まぁ台の調子で本当は設定が入っていたかもしれませんが・・・) 本日もそのイベントなのですが、今日はまぁ微妙ッチャ微妙でした。 で5日間あるうちの4日間は初日から開催されるイベント内容なのですが一日(明日のみ)だけ特殊なイベントがあります。それは6が3台以上横に並ぶというイベントなのです。ほんとに6を3台並べるか??ってとこが私の疑問、質問です。 北斗で考えて20台、一列10台で考えますと、最低6台入るわけですよね?本気イベントだからといってこれはかなり赤字になるのではないかと考えるわけです。ほかにも吉宗、島唄、番長などにも最低3台横に並ぶわけです。ほんとにホールはそこまで出してくるかというところが疑問です。 そこで質問なのですが、 (1)本当に3台並べると思いますか? (2)みなさんの地域でも同じようなイベントがありましたらその時の状況(3台どこかいようにでているなど)を教えてください。 (3)またもしそれがガセだったとしても3台見せ台を作らなければ本気イベントとして客の信頼を裏切ると思うのです。なのでもしガセだった場合どのような設定を配置になると思いますか?(456、656、664、445という設置の仕方) 皆様の沢山の意見を聞かせていただき明日勝負したいと思います。 なんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 客付きの悪いみせ

    私は小さいスロット専門店でアルバイトをしています。 この店はスロット100台程の小規模な店で稼働もすごく悪いです。 平日の午前中なんか0人、休日でも30人ぐらいしか来店しませんま(バイトものすごくヒマですww)置いてある台も初期の5号機が未だにあり入れ替えが進んでいません。 交換率も7枚と悪く自分が客だったらまず打ちには行きません。 設定状況は分かりませんが店長曰く結構入れているらしいです。 ですがメール会員システムやイベント告知、ビラ配り、設定札の使用、その他諸々何もしていないので客も来ません。 バイトの身分で店長に聞くのも嫌らしいので聞けませんが経営が心配です。 一応30年の歴史のあるお店だそうですが・・・ こんな店でもやっていけるのでしょうか?

  • 吉宗の立ち回りについて

    みなさんの吉宗の立ち回りについて聞きたいのですが、私は最近吉宗で稼がせてもらってます。でも、基本的に吉宗は1G連荘を引かないことにはなかなか勝てませんよね。 そこで193Gが止め時は吉宗の鉄則ですが、その台が高設定(4~6)確定の台だったらどうしますか?先日、設定6を大量投入のイベントで吉宗を打ったら天国への移行確率も高くハマリもせいぜい1000Gで500Gを越えたのも少なかったです。しかし、あまり深追いしてもストック機でしかもハマリがキツイ吉宗だから閉店までまだ5,6時間はありましたが、モード1の可能性も高かったので193Gで止めました。その時点で1箱くらいは飲まれてました。 みなさんは設定6だとふんだらもう少し粘りますか? また設定4or5の場合だとどうしますか? 人それぞれ立ち回りも違うと思いますが、意見を聞かせてください。 お願いします。