• ベストアンサー

FIFAって・・・

larousse-2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Federation International de Football Association フランス語です。Federationのなかのeには、アクサン(aigu)がつきます。 歴史とかに関してはHPに載ってます。

参考URL:
http://www.fifa.com/
king2002
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。気になっていたので助かりました。フランス語だったんですね・・・。