• 締切済み

勃起時に亀頭の痛み

こんにちわ、最近勃起をするとき亀頭に痛みを感じるようになりました。 普通に勃起すると何の問題もないんですが、陰茎を剝くと亀頭の内部に痛みを感じます。 陰茎自体には痛みはなく、本当にむき出ている亀頭だけ痛みがあるんです。 おそらくカントン包茎ではないかと思うんですが、画像を見たところ違うようでよくわからず ここで質問することにしました。 解答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.1

画像をみたところ違うようで・・ 包茎倶楽部(外部サイトですのでどこまで見るかは自己責任で)  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/  内部→包茎倶楽部メインページ  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/indexh.html  さらに→包茎の種類  http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3438/syurui.html  ↑このページに[ 簡易包茎判定 ]という  はい、いいえで回答するので包茎かどうかを  チェックする表がありますので  参照して、かんとんでないかどうかはっきりわかります。 陰茎を剥くと痛みがあるについてですが 剥くと痛いというのは勃起している状態で剥いてますか? 非勃起状態ですか? 包茎の方が剥く練習といいますか 若干、亀頭を丸見えな状態にするために 非勃起状態のときなどに剥き癖を つけようと、剥いたり戻したりしてる人が いるみたいですが。 包茎は普段ペニスを皮で包まれている状態で 無理に剥いたりするとのちのち、 勃起したときに痛いって思うときがあります。 包茎の人は、裏筋のあたり包皮を剥いた時に ピーンと張る場所があります。 裏筋は無理に剥いたりすると若干切れたりして 内出血のような状態になる場合があります。 これが原因で化膿したりもします。 srwtrtkak様 が普段、無理に剥いてみたりしているので ありましたらすぐやめたほうがいいです。 剥いたり皮戻したり、剥いた状態を維持したりして のちのち勃起したときに痛みがある 場合は、故意に剥いたことで傷ついた可能性があります。 痛みがあるのは亀頭裏側2mmくらい内部あたり かな?と思いますが 違いますでしょうか。 なにぶんデリケートな部分ですので無理に剥く行為は危険だと 思います。 srwtrtkak様が 無理に剥いたりしていない  けど痛い場合。 本当に亀頭は弱いんです 皮がひんじゃくと言いましょうか 人間の皮膚の中で一番弱い場所です。 例えば、srwtrtkak様が イチモツを手にしたとき 手の爪が伸びていたとか、サカムケができていたとか で亀頭を爪がかすって目に見えないほどに切れてる 可能性もあります。 おしっこする程度では爪があっても大丈夫ですが いじるときは爪のチェックはしましょう。 後、考えられるのは(私の考えですので参考までに) 包皮と亀頭の間に恥垢がたまることがあると 思います。 少しの人もいます。 垢が発生したときに 空気が乾燥していたりすると 恥垢が固まって亀頭と包皮内側両面に 貼りつくことがございます。 これに気づかず剥いてイテ!っていう経験が 一度ありました。包皮の裏まで乾燥するなんて まれだと思いますが。。 とにかく普段すでにズルムケの方に比べると 包茎の亀頭は刺激に弱すぎるので 大切にしましょう。 爪がかすったっていう傷があるわけでもない 故意に剥きすぎたりしていない 蚊に刺されたわけでもない     ちなみに亀頭を蚊に刺される(かまれる)と     とてつもなく激痛が走ることがあります。 特に異常があるわけでもないのに痛い と思うのでしたら、勇気を振り絞って泌尿器科 へいきましょう。