• 締切済み

GALAXY S でリモートデスクトップ

ドコモのスマートフォン GALAXY S でVPSサービス(例えば、使えるねっと)のリモートデスクトップがやりたいのですが、その方法を教えて頂けませんでしょうか。 ネットで検索しているのですが、今ひとつハッキリしないので、お聞きしている次第です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kakukomen
回答No.2

>そんなにSSHクライアントをインストールすることが難しいこと? だったら説明を書いてやれよ!

Saitar
質問者

お礼

心から感謝します。

回答No.1

Android用のSSHクライアントを入れれば良いだけでは? 何がわからない?そんなにSSHクライアントをインストールすることが難しいこと?

Saitar
質問者

お礼

SSHクライアントを使えばいいのですね。ありがとうございます。

Saitar
質問者

補足

私の力では、「SSHクライアント」のキーワードではスマートフォンでリモートデスクトップを実現できそうもありません。どなたかより分かり易い(簡単な?、詳しい?)方法をご存知でしたら、宜しくお願いします。