• ベストアンサー

docomo

ドコモ携帯のメールヘッダーは、どこからみるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

既に受信しているメールは… ヘッダーを読む事が出来ないと思います。  iモード → お客様サポート → 各種設定 → メール設定 でメールの設定に入り、  その他 → メールヘッダ情報受信設定 → 付加する にして、パスワードを入れて設定すると、「次の受信メール」から メールヘッダーが読める様になると思います。

y8767
質問者

お礼

ありがとうございました。まだドコモに換えたばかりで、使い方がわからなくて・・・ でも教えていただいてたすかりました。 お礼が遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。 またわからないときは、よろしくお願いします。