• 締切済み

docomoの携帯メールのプロパティ見ることは可能でしょうか?

docomoの携帯メールのプロパティ(ヘッダ情報?)を見ることは可能でしょうか? パソコンのメールなら経由されたサーバーの情報、メーラーの種類など が解りますが、私の使ってるD502iではそれらの情報は表示されません。 他の携帯電話では可能な機種はあるのでしょうか? または、何らかの方法で表示させることができるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• newdays
回答No.1

今度(10/1~)からDoCoMoでもヘッダ情報が提供されます。但し事後的に受け取るわけですし、フロッピーディスクなどの送料もかかるとのこと。  このほかauでも見られたと思いますよ。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/02/whatnew0920b.html