• ベストアンサー

ドコモ携帯にメールがおくれません

outlook express→yahooメール→ドコモ携帯 というようにメールを送りたいのですが、送れません。 MAILER-DAEMONからメールがきます 機種は P-01A アドレスは、アルファベットとハイフンだけ アドレスは別携帯から送ったやつなので間違えてません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

携帯側でPCドメインを拒否してませんか。

marries
質問者

お礼

その携帯の持ち主にきいたところそうでした。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Outlookexpressろ使ってYahooのアドレスへ送信し。Yahooの自動転送を使っているのですか? 送れないのはどの時点で送れないのですか? Yahooから啓太へ送信できないのだとするとなりすまし拒否に引っかかっていないですか?