• ベストアンサー

それでも、可能性があるのでしょうか

こんにちは。 先週せいりがあったのですが、二日で終わりました。 ただ、それから、体調がわるいので、婦人科を受信しました。 せいりの予定も早まってきたし、ホルモンのバランスでも崩してるのかと想って、行ったのです。そしたら、2週間たつまでは,検査して陰性がでても、わからないと言われました。体温も下がらなかったのですが、たまに、急激に下がったりもしています。 内科でも、そう言われてるのなら結果が出るまで検査はできないと、言われました。子供はほしいのですが、体温も高いのが続くわけじゃないし、せいり痛もあったのに、それでも可能性があるといえんのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

可能性はある・・かもしれません 私の場合は、しっかり生理があったのに 実は出来てました 機械ではないので、確実に出来てるかどうかは、生理の日にちだけではわからないです お医者様の言われる通り、2週間後に行って確実に見てもらったほうがいいですね

critical
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。やはり、みてもらいます。胃の調子が悪くて,待つのが辛かったのですが,せいり着てもそういうことがあるのなら、やはり待って見ます。