• ベストアンサー

ゴルフ練習場

ゴルフ練習場で、特に面白いところを教えてください。都内神奈川がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamakiya
回答No.2

最新のクラブが無料で試打出来ますよ!

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/golf/sugita/
happy-go-lucky
質問者

補足

アリガトウゴザイマス。もうちょっと、奇をてらったところとか知らないですか?

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

こちらはどうですか? とにかく広いです。

参考URL:
http://teeshot.jp/practice/09014.html
happy-go-lucky
質問者

お礼

ドウモアリガトウゴザイマス。何とかいけそうな距離です。