• ベストアンサー

ディズニーサイトでバケパ予約した場合の質問です

いつもは、ツーリストで手配してますが、ディズニーサイトでのバケパでFP8枚付きを予約したいと思っています。 ホテルですが、希望のオフィシャルは喫煙ルーム表示ですが、ホテルに希望を出せば禁煙に変更可能も出来るでしょうか? また、ツーリスト予約ではウェルカムセンターで各種チケット受け取りした後、TDRに行き、ホテルへ入りますが、フロントを通らずに部屋に入ります。 ディズニーサイトでの予約の場合、チケット類は送られてくるようですが、ホテルのキーはどうなっていますか? ご回答宜しくお願い致します。

noname#153530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaikai8
回答No.1

ホテルのルーム変更は直接電話して聞いてみては? 例えばここで変更してもらえたと書かれても 当日kokona7856さんが変更してもらえるかは保証できませんし。 バケパで予約した場合も ウェルカムセンターでチェックインするかホテルのフロントでチェックインしなければ ルームキーは貰えません。 バケパで届くのはパスポート・オリジナルグッズ・リゾートラインフリーきっぷ・FP だけです。 TDR内のレストランPSやガイドツアーは事前予約しても 開始時間前には料金の精算をしなければならず、 何分前(何時間前)までには窓口へ行くように記載されていると思います。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。ルーム変更希望の件は直接問い合わせてみます。ありがとうございました。