• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルのお勧め。喫煙部屋について。

来月、友達とディズニーに行こうと計画中です。 迷ってるうちに泊まれそうなホテルが無くなってきました。 ディズニーオフィシャルホテルは泊まったことないのですが、 お勧めはどこでしょうか? 友達はあまりディズニーに行ったことがないので、 かなり疲れることも考慮して、落ち着いて休めるところがいいです。 特別感もあれば嬉しいのですが。。 あと喫煙部屋というのは、匂いきついでしょうか? 普段は禁煙部屋をとってるのですが、もう喫煙部屋しか残ってないようなので。 いろいろ書いてしまい難しいかもしれませんが、皆さんのアドバイスよろしくお願いします!!

• reudy
  • お礼率17% (36/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

喫煙部屋の件ですが、 とても神経質なタイプで無い限り大丈夫だと思いますよ どうしても不安なら先の回答者さんも言ってられるように「電話でお願いしておく」という手もあると思います そうですね 歩き回るのでとても疲れます ですのでのんびりとお風呂に入るためにも「トイレ・バスが別々になっているお部屋」を選ぶべきだと思います オフィシャルでも安い部屋は「トイレバス一体型」の所が多いです ・オークラ(普通ランクの部屋でも広いし風呂場が豪華) ・舞浜ホテルなら どこの部屋でもバストイレ別のつくりですので良いですよ オフィシャルではありませんが ・エミオン でしたら天然温泉の大浴場(露天風呂)がありゆったりお風呂に入れます ・三井ブラナベイにも大浴場はありますが、温泉ではありません。 ・オリエンタルホテル・ブライトンホテルだと部屋によっては「脚用のマッサージ機」を置いているところもあります シーのそばには「舞浜ユーラシア」というスパ施設があってお風呂三昧できますね。 宿泊用のホテルもやってます

その他の回答 (1)

• amilusca
回答No.1

こんにちは。 喫煙の部屋でも、消臭をお願いすれば気にならない位にしてくれます。 私も喫煙しか取れなかった場合、メールでリクエストをしていますが、全て満足しています。 オフィシャルホテルなら、どこでも大丈夫だと思います。 ビジネスホテルでは、臭いが残ったときがありましたが・・・。 落ち着いて、ということであれば、オークラをお薦めします。 雰囲気もよく、我が家では、一番の評価です。 楽しい旅行になりますように。