ディズニーから近いビジネスホテル

このQ&Aのポイント
  • ディズニーの近くに住んでいる友達とディズニーへ行くため、ホテルを探しています。
  • 京葉線、武蔵野線、日比谷線の駅の近くに安くてキレイなホテルを教えてください。
  • 条件は乗り入れ駅、価格、ルームタイプ、パソコン回線があることです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーから近いビジネスホテル

ディズニーの近くに住んでいる友達とディズニーに行くことになったのですが 友達は会社の寮に住んでいて、部外者を宿泊させることができないため私はホテルに泊まれる事になりました。 そこで京葉線、武蔵野線、日比谷線のどれかが乗り入れてる駅の近くにある安くてキレイなホテルはありますか?検索しても候補が多すぎるので、皆さんのお薦めを教えて下さい。 ・この3つのうちどれかが乗り入れていれば場所は問いません。 ・食事はなくてもいいです。 ・一万円以下でお願いします。 ・レディースルームがあればありがたいです。 ・パソコンの回線があった方がいいです。 ・部屋はシングルでおねがいします

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 ヴィラフォンテーヌはいかがでしょうか? オープンしたばかりの八丁堀なら、条件は全てクリアしてますよ。

参考URL:
http://villa-fontaine.co.jp/hacchobori/index.html