• 締切済み

教えてください。。

はじめまして。 早速質問なんですが。 彼女(高校1年)10月22日に生理がきて(生理周期が23日前後) 11月5日に中にだして。(11月5日までに生理から1週間あけて2回生でやりました。中には出していません) 翌日(11月6日)の夜に風邪気味になり 発熱、吐き気、頭痛で 胸が痛かったり、下腹部が痛いなどは無く 夜になると発熱、吐き気がするそうです。 頭痛は昼夜問わず続いているそうです。 今も風邪は続いています。 妊娠の初期症状が風邪に似ていると聞きました。 ↑の場合、風邪でしょうか?妊娠でしょうか? 友達にこう聞かれましたが、僕はまったく分からないので 質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

あの。。。 11月5日に中出ししたからって、翌日の6日には何も症状は出ませんよ。 妊娠を疑うなら、それ以前の性行為を疑うべきでしょう。 >生理から1週間あけて2回生でやりました。中には出していません。 心配するならこっちですね。 生理が何日続いたのかわかりませんが、生理から1週間あけたのも、11月5日も日付が近いですし、どっちも危ないです。 生理から1週間て、普通は排卵日を狙って妊娠したい人がする時期ですよ。 排卵日は次回の生理の14日くらい前になります。(排卵日から約2週間で生理が来ます。) それを考えると、生理周期から「生理から1週間あけて」生でした日は、排卵日付近に当たることになりますが。 ちなみにいわゆる外出しは避妊ではないことはわかってますよね?中で出した日だけを疑ってもダメですよ。 要は排卵日付近で避妊せずに性行為をした、ということです。 いくら昨日の今日で妊娠の症状が出ないからと言って、これて妊娠していないとは言えません。 このままいけば数日後には妊娠が判明するかもしれません。 私は性行為は大人がすることだと思っています。大人って年齢だけではありません。「生でしたけど中では出してない」なんて言う、最低限の避妊も知らないガキはするなってことです。例え避妊に失敗しても対処の仕方はありますが、それも知らないですよね。 性行為は赤ちゃんを授かる為の行為です。 もうこのまま待つしかありません。一番最近した性行為の日から、まず2週間待って妊娠検査薬を試してください。(待ってる間は性行為はしないで) 陰性でもまだ生理が来なければ、更に1週間待って再度検査薬を。 これで陰性なら妊娠は否定できます。 これくらいのことを知らないなら、セックスなんかするな!って友達に言っておいてください。

baaall
質問者

お礼

長文でありがとう御座います。 ホントですね、 この回答をみて友達が いかにバカバカしいことを しているのかとおもいました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

避妊していないなら、膣内射精でも膣外射精でも妊娠の可能性は十分あります。 妊娠初期症状は、生理前の症状に似てるとも風邪の症状に似てるとも言われてますが個人差がすごくあるので一概にはわかりません。 生理が1週間遅れたら検査薬を試してみてください。

baaall
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 次の生理を待って もし生理が1週間遅れるようだったら 検査薬で試すよういいます。 ありがとう御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。

    周期は35-37で前回が12月11から17までの生理 でした。22日に旦那と行為をしたのですが、外に出した と言っています。 ですが、下腹部が痛くなったり熱っぽくなったりします、 ただ12月17日くらいに風邪気味の症状が出ており 妊娠初期症状かは、わかりません。 頭痛もありますが、風邪気味のせいかなーっと 思っています。 妊娠しているのか気になって気になってしかたありません。 いつ妊娠を確信できるんでしょうか? 妊娠検査薬はもう使っても大丈夫なんでしょうか?

  • 妊娠でしょうか…

    7月2日にエッチをしました。そのとき ゴムを付けるのを忘れ、生でしてしまいました。 中には出していません。 10日ほど経ち体のほてり、下腹部の痛み 若干の胸の張り、のどの渇き、吐き気が 出ました。最初は生理かなと思ったのですが 先月が13日で周期がほぼ28日周期なので 今月は11日あたりにこないとおかしいのですが、 来ません。 そして今は上記の症状にくわえ頭痛と胸の痛みが あります。 妊娠してるのでしょうか。 過去の質問を見ても 安心できなくて 質問してしまいました… アドバイスなどよろしくお願いします…

  • 彼女が妊娠したかもしれないので

    タイトルのとうり彼女が妊娠したかもしれないのでいくつか質問させていただきます まず、彼女の生理周期は定まってないそうで(だいたい9日から15日くらい)だそうです それで、本題ですがお恥ずかしながら彼女とは生理の初日から3日連続でゴムのほうを 付けずにしました。全部中です・・・それでいくつか妊娠の兆候などがみられたので 気になった質問をしました。 1つ目が、行為をしてから2、3週間くらいに風邪?がでてたのと 2つ目は、風邪を引いてるときに吐き気?がしたそうです 3つ目、頭痛、めまいこれは関係ないのかな? 4つ目、下腹部少し張ってる感じらしいのです これらのことがあったのでもしかしたら妊娠したのかな?と思いました 時期も夏なのでただの夏風邪かもしれないのですが一応検査薬はしといたほうが いいのでしょうか? それと、生理中にしてしまったことは僕自身反省しています、 これからはちゃんと彼女のこと考えて行動しようと思います

  • 早すぎる?妊娠初期症状? 微熱 頭痛 吐き気 腰痛 恥骨痛 

    妊娠初期症状?早すぎる? 微熱 吐き気 腰痛 下腹部痛 恥骨痛 頭痛 妊娠希望です。 28~29日周期で、10月10日に生理があり、22日と24日に仲良くしました。(多分23日あたりが排卵日ではないかと思います) 今度の生理予定日は11月7日で、普段生理痛はありますが、生理前の兆候はほとんどありません。 27日頃にはこれまでになかったような、胸の張りと乳首痛と、排卵痛のようなチクチクする痛みがありました。 あまり気にはしていなかったのですが、 1日から微熱(夜は38度)、腰痛(関節痛)、くしゃみ があり、インフルエンザを疑って病院を受診しました。 結果は陰性で、朝になると微熱になりました。食欲はあり、普段風邪で発熱したときほど、歩けないきつさはありません。 今日2日からは、微熱、頭痛、恥骨痛、吐き気、下腹部痛(生理痛のようなもの)、だるさも加わりました。 妊娠が確定できないため薬も控えていますが、これが妊娠の症状でないのなら、薬を飲んで楽にしたいくらいきつい腰痛です。 妊娠検査薬をフライングで使用しましたが、陰性。(早すぎるから当たり前でしょうが) 質問 (1)この症状は、妊娠によるものの可能性が高いのですか?(ネットで調べたところ、恥骨痛、発熱などは初期症状ではあまり見られなかったので) (2)妊娠初期症状としては、生理予定日前に出るのは早すぎるのでしょうか? (3)検査薬は、チェックワンファストを使いましたが、今の段階で全くの陰性だとしても、結果が変わる可能性がありますか?予定日から使用可能だから急ぎすぎでしょうか?もう1本あるので、生理予定日に使用するつもりですが、そこでもし、陰性でも数日後にかわることもありますか? (4)普段、バファリンやイブなどと服用するのですが、今、使用するのは影響があるものですか? どなたか、経験のある方、詳しい方がおられたら教えてください。

  • 妊娠なのうか・・・

    嘔吐・吐き気・胸の張り・乳首痛い よくゲップしてしまう・頭痛・下っ腹の痛み 微熱 ただの風邪なのでしょうか・・? 妊娠カナっと思い 次の生理は10月11日なんですが 昨日検査薬をしたら 陰性でした・・・ 陰性でも妊娠していたっとゆうことはありえるのでしょうか・・・? 妊娠希望です

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして。 2、3日ほど前から吐き気がします。 考えすぎなのかもしれないのですが、妊娠なのかも・・・と不安に思っています。 ・10月23日に生理が来ました(大体30日周期です)ちなみに生理は毎月きています。 ・そして、10月24日に性交・・・といっても、中にはいれていません。しかし、中にいれていなくても、妊娠する可能性はあると聞いたので・・・。 ・射精はしていません。 ・24日の後、生理の出血はほとんど無くなり、その時の生理は3日ほどで終わってしまいました。 ・11月19日に生理がきました。量などは普段の生理とほとんど変わりませんでした。けれど着床出血の可能性もあると聞いたので・・。考えすぎでしょうか・・・。 ・一昨日あたりから吐き気がします。しかし、風邪をひいていたので、そのせいもあるかもしれません。風邪は、もうほとんど治りました。なので、風邪のせいで吐き気がする可能性は低いと思うのです・・・。 ・ちなみに風邪の症状は:喉の痛み、鼻水、くしゃみ、寒気、発熱、体がだるい、でした。 以上です。 考えすぎなのかもしれませんが、不安です・・・。 もし良かったら、回答お願い致します。

  • 妊娠の初期症状と妊娠検査薬の使用時期

    こんばんは。数日前にも同じような内容で質問させていただいたのですが、さらにお聞きさせてください。 先月の生理が12日から18日で、ここ数ヶ月、平均して32日くらいの周期です。今月は、18日の今日現在、まだきていません。 待ちきれず、14日の夜にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。 2日くらい前から、いつも生理前に感じる下腹部の気持ち悪さはあるのですが、体温はぜんぜん下がりません。いつもよりも高いくらいの微熱がもう1週間以上続いている状態です。胸(乳首)が痛く、またとくに空腹時に吐き気もします。 風邪気味なのかなとか、便秘からくる吐き気かなとか思う一方で、 妊娠してたらいいなという期待が大きくなるばかりです。 そこで質問なのですが、上に書いたような、妊娠初期症状とも思われる症状が出始めてから1週間以上たつのに、14日の検査では陰性・・・これってもう可能性はないということでしょうか? 妊娠の症状が現れ始めた後であれば、検査すると必ず陽性になるのですか? もう一度検査しようかと思いながら、違ったら・・・と思うと、こわくて勇気がでません。

  • もう排卵日が近いのでしょうか?

    こんばんわ。いつもお世話になっております。 私の生理周期は25日です。11月26日から2日まで生理でした。 今、なんとなく下腹部が張る感じがして排卵痛なのかなと思って いるのですが・・・。生理周期が25日で短めな人は、生理が終わって すぐ排卵もあると聞きました。なので12月3日から仲良ししたら 妊娠する可能性が高いのでしょうか? 妊娠希望です。排卵日計算とかをチェックすると5日か6日が、 排卵日となっていました。なのでやはり3日にした方が確率は上がりますか?質問ばかりで申し訳ございません。 どうかご回答よろしくお願いいたします。 あと主人が風邪気味で市販の風邪薬を飲んでいるのですが、 仲良くするにあたって何か影響はないでしょうか?

  • 体温。

    今月、1週間遅れて》生理が来ました。 だけど、何かいつもの》生理とは何処となく違います。 私は、妊娠を望んでいます! 先月の》生理が、4月20日~25日でした 生理後直後から、左脇の所に違和感があり 大したことはないだろうと、思いつつ 徐々に「胸のハリ・痛み」が出てきて 生理予定日頃くらいに、吐き気や高体温・頭痛・下腹部痛がありました。 今月、5月26日・昨日生理が来ました。 生理なのに、体温はずっと下がらないままで 本当に生理なのか、どうか・・・。 妊娠してほしいです!! 相変わらず『胸の痛みや・ハリも』あります。 吐き気も。

専門家に質問してみよう