• ベストアンサー

FXでスキャルピングがわかりやすい業者は

FX業者で操作が簡単なのは また スキャルピングのやりやすいのは どこでしょうか

• RED-V
  • お礼率94% (425/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

注文が簡単かどうかでしょうか、それともスプレッドが動かないかどうかでしょうか。 前車でしたらマネックスFXのJooを使うと、マウス操作だけで注文や決済が出来ます。 確認画面が出ないので、クリック一発で注文が入ります。 指標発表時などでの安定性も高いと思います。 スプレッド固定という点で見ればFXプライムでしょう。 9月の介入の時にもスプレッドは動かず、注文も成立しました。 注文形態は普通ですが、テクニカルなどの種類は豊富です。 各社ともにデモ口座開設を受け付けていると思うので、実際に試してみればいいと思います。

RED-V
質問者

お礼

ありがとうございました