• 締切済み

タイ バンコクの歯科医院とノニ石鹸と和食レストラン

1.バンコクのお勧めの歯科医院を教えてください(できれば日本語、英語が通じる所) 2.バンコクではノニ石鹸はどこで買えますか?(値段も教えてください。) 3、バンコクのお勧めの和食レストランを教えてください。 3点とも、名前、住所、TELの詳細をお願いします。

みんなの回答

• cyat
回答No.2

こんばんは。 ノニ石鹸について。 ちょっとした化粧品や石鹸などを売ってるドラッグストア、スーパー、お土産屋、そこらじゅうにあるのが、数十バーツ。 MBK(マーブンクロン)東急の4階?だったかな、エスカレーター近くのアロマグッズや石鹸・シャンプー売り場には種類もたくさんあって、30Bのとか、40Bのとかがあります。 これらが、一般の安価な量産タイプとすると、ナチュラルな原料にこだわった、たとえば肌の弱い人にも安心、ていう感じの高級品が、スクンビットのソイ33にある雑貨店 「 チムリム 」 の、オリジナルのノニ石鹸みたいなものです。 たしか、1個90Bか100Bだったと思います。 どこでも買える40B程度のとくらべて、泡がきめ細かくて刺激が少ないので、気に入っています。 住所など ↓ http://www.wom-bangkok.com/shop/s/952.html

回答No.1

私が調べていてWEBで見つけたのはこの2件です。 http://www.kuwabarasmile-dental.com/index.html http://www.pacific-ki.com/index.html ノニ石鹸どこでも売っていると思います。 デパート内の薬局とか、そのデパート内の通路の出店。 薬局は30バーツで、出店では25バーツでした。 薬局のすぐ外で見つけて損をしたなーーって思ってました。 実際に買った所はセントラルデパートの前にあるビックCでしたが 今はこの前の騒動で開店していないと思います。(8月は閉っていました)