• ベストアンサー

バンコクでフカヒレ

バンコクでフカヒレを食べようと思ってるのですが、お勧めのお店を教えてください。名前と、できれば住所というかstreet nameを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samurai12
回答No.2

フカヒレ、シーフード専門料理「ルンバルンバ」 http://www.paithailand.com/lumba/index.htm 日本人観光向けの店にはけっこうろくな所はないですが、↑へいやいや期待せずに言ったら、なんというか日本人向けの味というかツボをおさえていてけっこうよかったですよ。 あとヤワラーのフカヒレ屋台を食べ歩くのも一興かと。 「魚翅」が目印。 チャイナタウンホテルの1本裏の通り沿いにお奨めのフカヒレ屋台があるのですが、場所は難しいですねぇ。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1