• ベストアンサー

名古屋(市内)、豊橋カルテットきっぷ

JR大曽根駅から名古屋駅へ行き、 新幹線(乗り換え改札口で変更券を購入して)に乗り、 豊橋へ行くことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11gou
回答No.3

可能です。 名古屋駅の乗換改札の窓口で変更券を購入できますよ。 もちろん豊橋の乗換改札でも購入できます。

その他の回答 (2)

• SPS-
回答No.2

「JR名古屋⇔豊橋カルテットきっぷ」と同時に使用することで新幹線に乗車できる「往復・カルテットきっぷ専用新幹線変更券」を、名古屋駅の新幹線乗換改札で購入できるかどうか・・・というご質問であれば、9割方「可能」だと思います。 なお、大曽根駅の窓口で前もって変更券を購入することもできるはずなので、ご不安なら大曽根駅で購入しておく手もあります。

• ROSHI1965
回答No.1

JR名古屋⇔豊橋カルテットきっぷで JR大曽根駅は、名古屋市内の範囲駅ですので JR名古屋市内各駅から 豊橋駅~飯田線豊川駅間及び東海道線二川駅まで 在来線をご利用できますが 名古屋駅~豊橋駅間を新幹線にご乗車される場合は、 別に「往復・カルテットきっぷ専用新幹線変更券」 片道平日500円、土休日380円をお求めください 途中の三河安城駅では新幹線のご乗降はできません。