• ベストアンサー

エコポイント制度の期限が迫ってきているため、今月中に液晶テレビ(Z1)

エコポイント制度の期限が迫ってきているため、今月中に液晶テレビ(Z1)を購入しようと思っています。 現在帯広に住んでいるんですが、やはり札幌で買ったほうが安く購入できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

もう遅いっぽいですよ。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101106_tv_price_ecopoint/ おそらく、エコポイント終了後しばらくしてから価格を下げてくるでしょうから、今買おうが、エコポイント終了後に買おうが、そんなに変わらない気がします。 価格.com とかで調べてから大手量販店に行くとお得な買い方ができると思います。

sesu_2005
質問者

お礼

大変参考になりました。 もう少し待ってみることにします

その他の回答 (3)

• kaerunrunb
回答No.4

札幌に住んでいます。 北海道内であれば、どこも価格は変わりません。 値引き交渉でうまく値下げするしかないでしょう。 そっれよりもやはり、在庫があるかが最大の問題。 11月中に納品されないとエコポイント申請できませんよ。 (本体に付属されるメーカー保証書が必要なため)

• zigzaw
回答No.3
回答No.2

価格もですが在庫にも注意が必要です。 売れ筋商品は品薄ですので、あるかどうか、ないなら入荷予定も聞かないとね。