• ベストアンサー

エコポイント テレビ

エコポイントでテレビの購入を考えていますが、複数台購入でも適応されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん大丈夫ですよ。 申請書は1台ごとの記入になります。 複数の製品を同時に購入し、申請する場合は1通の封筒に全ての申請書をまとめて郵送してください。 リサイクルについてのエコポイントは購入品の申請と同時でないと受け付けませんので、リサイクルが購入後になる場合は、リサイクルしてから購入品のエコポイント申請をしましょう。 参考URL 個人用 家電エコポイント申請時のよくある間違い・注意事項 http://eco-points.jp/apply/mistakes.html

参考URL:
http://eco-points.jp/apply/mistakes.html

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

エコポイントでテレビの購入? しかも複数台買えるかってこと? エコポイントを使える電気店やデパートでなら買える 多分、質問が違うな・・・

• yamato1957
回答No.1

何台でも可能ですよ。制限無しです。12月よりポイント付加が半減しますのでお早めに。