• ベストアンサー
  • 困ってます

去年からなんですが、パソコンのプリンターキャノンMP370のインクが2

去年からなんですが、パソコンのプリンターキャノンMP370のインクが2週間ぐらいでなくなります。A4の普通紙にモノクロで4枚ぐらいしか印刷しないのになくなります。 だれか、わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211632
noname#211632

メーカーサポートに問い合わせてください。

質問者からのお礼

わかりました。問い合わせてみます。早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mackid

インクは純正を使っていますか? 他社の詰め替え用インクを使った場合、残量センサーが正しく作動せずにそういう症状になることがあるようです。

質問者からのお礼

インクは純正のを使っているとは思うのですが、旦那がいつもインクを買っているので、聞いて純正のだったらサポートセンターに問い合わせてみます。質問の回答ありがとうございました。