• ベストアンサー

●天声慎吾のオープニングの曲って?!●

こんにちは!!! TV『天声慎吾』ではパンクな曲いっぱいかかってますよね。 以前の天声慎吾のオープニング(3人の顔写真が出てくる)では『LESS THAN JAKE』の『We Go together』が使われてたんですが 久々に天声慎吾を見てたら曲が変わってました!!!! 3人がアニメになってるオープニングです!!!!! そのアニメのオープニングのBGMが誰の曲かどーしても知りたいです!!!! 知ってる方がいたら教えてくださぃ☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon_chang
回答No.2

度々失礼します。 よく質問される事だと思ったので、 「相談室」の中身を色々と後ろの方まで見てみました。 今日は時間があったので。 やはり数人の方が同じ質問をされてたようです。 スタッフの方からは、 『NICOTINEのENJOY PUNK ROCKです。』とのお答でした。 でも、遅かったですよね...

sunshine_baby
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! ニコチンだったんですね!!! 解決できたのでスッキリしました♪

その他の回答 (1)

• kon_chang
回答No.1

ジブリにお願いしたオープニングですよね。 公式のHPに書いてあるかも知れません。 見つからなかったら「相談室」という所で聞けば、 けっこう早くスタッフさんから返事が帰って来ると思います。 回答じゃなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/shingo/
sunshine_baby
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ あれってジブリにお願いしたんですか?! 今知ってびっくりしました…笑 早速『相談室』へ質問を投稿してきました!!! スタッフさんからの返事が返ってくるのをたのしみにしてます!! 参項URLの添付もありがとうございました!!!!