• ベストアンサー

今もやっている大須のジャンクPCが置いてあるショップ、全部教えてくださ

今もやっている大須のジャンクPCが置いてあるショップ、全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

名古屋の大須のことなら、下記URLで根気よ探してください。 http://homepage1.nifty.com/snusmumrik/pc-nagoya.html

hiroaki0569
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大須 韓流ショップ

    はじめまして。 今度初めて大須の韓流ショップへ行こうと思っています。 Super Juniorのグッズを買いたいのですが、新大久保のように大須にも公式グッズを販売しているお店はあるのでしょうか? また、公式グッズは置いていなくても、Super Juniorのグッズが多いお店、安いお店など、おすすめのお店も教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(>_<)!

  • ジャンクPCの仕入れ方

    ジャンクPCの仕入れ方 ジャンクPCを修理してヤフオクなどで売りたいと思っているのですが、仕入れ方がよくわかりません 千葉県在住なんですが仕入れ先なんかご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 皆さん、ジャンクショップは好きですか?

     皆さんがお勧めのジャンクショップのアドレスを教えて貰えませんか?通販をしている店が有り難いです。 宜しくお願いします。

  • PCソフトショップ

    名古屋の大須周辺でPCソフトショップはどこがありますか? 具体的には「ひぐらしデイブレイク」というソフトを探しています。 見かけた方いたら情報お願いします。 そうでない方でもPCソフトが売っているところを知っていたら教えてください。 お願いします。

  • ジャンクPC

    秋葉原で3000円以下のジャンクPCを売っている店を教えてください

  • 大須系?

    ネットで知り合いが、「私は大須系」と言っていたの ですが大須系ってどんな感じなんですか? 参照画像とか具体的な説明、お願いします。

  • ジャンクPCでどうしてなのでしょうか?

    ★ヤフーオークションを見てて不思議に思う事が・・・ジャンクのPCがどうして五万円を超えているのですか? ★こちらの題名で検索出来ます・・・・ ジャンク!Lenovo Y580○Core i7-3610QM 2.3G 8G 32G SSD + 1TB

  • 愛知県内のジャンクショップ

    愛知県内にバイクの中古部品が置いてあるようなジャンクショップってないのでしょうか?

  • ジャンク品なんて誰が買うの?

    パソコンショップへ行くと、「ジャンク品」という名の故障部品が よく売っています。 推測するに、これらは、廃棄パソコンとして客から回収した物の 中から「壊れてるがもしかして売れそうな部品」を取り外して 販売しているのだと思います。 しかし、ここで疑問なんですが、一体ジャンク品なんて誰がどういう 目的で買うのでしょうか? 「よほど熟練したパソコンマニアなら、自分で修理して使用する事も できるんだろう」とも思えますが、「技術を持ってるからと言って わざわざそれをやる」メリットもあまり無いような気がします。 マニアと言えど修理なんて面倒臭いし、失敗のリスクもある。 ジャンク品は安いけど、バルク品だってそんなに高いわけでもない。 だいたい、ジャンク品を修理するなんて技術を持った人がそんなに たくさんいるなら、パソコンショップ店員が修理して「修理済品」と して販売した方がもうちょっとは売れるはずです。 そう考えると、ジャンク品が店頭にある理由がさっぱり分からなく なってきます。 さて、質問です。 ジャンク品を買う人の買う目的とは何ですか? あなたは、ジャンク品を買った事はありますか?

  • 名古屋市・大須の子供服屋さん

    名古屋市の大須に子供服のリサイクルショップがあると聞いたことがあるのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (大須はけっこういり込んでいるので、詳しい場所等も教えていただけるとうれしいです)