• ベストアンサー

今もやっている大須のジャンクPCが置いてあるショップ、全部教えてくださ

今もやっている大須のジャンクPCが置いてあるショップ、全部教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

名古屋の大須のことなら、下記URLで根気よ探してください。 http://homepage1.nifty.com/snusmumrik/pc-nagoya.html

hiroaki0569
質問者

お礼

ありがとうございました。