• ベストアンサー

word2010の複数ページの印刷プレビューは

word2010の複数ページの印刷プレビューは どこにあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

[ファイル]タブ→印刷→印刷プレビューで表示。 プレビュー画面の右下にズームバーがあります。 (-)方向にすると複数ページの表示に変わります。 参考 オプションのユーザー設定で「印刷プレビューの編集」を追加すると、2007と同じ印刷プレビュー画面の表示を追加できます。  

insuto
質問者

お礼

遅くなりました。 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

右側のスライドを上下に動かしてみてください。