• 締切済み

アドバイスをお願いします

アドバイスをお願いします 私は彼の男性器の存在感をあまり感じられません 反対に彼も緩いと思っているでしょうか? 愛情でカバーできてはいますが彼がきもちよくなっているのか気になっています それでも射精は毎回できてるしきもちいいとは言ってくれてます 他一名経験ありますが、その時は存在感感じました お尻の穴をしめる体操がいいとこちらで見たのでそれは今日から始めます 私はまだ他一名の時も、今も行ったことがないので一緒に行きたいのですが 何回しても行けません 彼もそのことを知っていていろいろしてくれます 彼にわるいな・・いろいろしてくれてるのに私はどうしたら行けるでしょうか 彼は何してもだめなことどう思っているでしょうか そんな状況の男性の気持ち知りたいです アドバイスいただけませんか?

みんなの回答

回答No.3

んー。それって彼がちいさいんじゃ・・・。私は愛情持って接することを十分してる。それでもだめかなあ。 イクはなしでてました。イク。女性は中でイクということはあまりないと聞きました。中ではなくクリトリスで感じて、子宮が感じるんだよね。私は。 だから、その愛し合う時間大事にしたら良いんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 彼氏さんの存在感を感じないとの事ですが、彼氏さんが毎回射精している以上、他の回答者の回答どおり、膣の収縮による締め付けは充分感じてるはずですよ。 だから、緩いとかは思ってないはずです。 ここら辺は微妙な問題なんですが、膣の収縮の微妙な加減によって、女性が男性器の存在感を得られない場合ってのはあるんですよ。 これは、同じカップルでも、時と場合によりそう感じる場合があります。 また、男性の方はそれほど膣の収縮の違いは感じないんですよね。 実際問題、男性器ってのは、亀頭は敏感ですけど、さおの部分はそれほどでも無いんですよね。 実際私も、指で膣の収縮を実感したところ、中指でも相当の圧力を感じました。 男性器ってのは、亀頭以外は指ほど敏感じゃないって事を実感しましたよ。 ちなみに私は指は太い方じゃないです。 中指は、直径2cmです。 妻は、かなりキツメの方なんで、女性によって反応は違うかもしれませんね。 男性器は直径換算4.4cmですから、本来はすごい圧力を受けてるはずなんですよ。 あと、括約筋の強化は、膣口の締め付けは強化できますが、膣内部の収縮にはあまり関係無いと思います。 あと、貴女がイケないって事ですが、女性が性交で完全なオルガスムスを感じるのは約20%と言われています。 ですから、それなりに気持ち良いのであれば、無理にイコうと思う必要は無いと思いますよ。 私も完全にイカせた事ってないですからね。 これに関しては、完全に諦めていますからね。 イク寸前まではいってると思います。 膣の収縮・拡張、記憶が飛ぶとか、身体がうまく動かせないってのはおきてますからね。 ただ、完全に絶頂まで達するってのは無いですね。 イク寸前だと、手を振り回したり、しがみついたりとかしたあと、静かになったりとかいろいろ反応は起きてるんですけどね。 イッたかどうかを聞いた事も無いんですが、多分完全にイッてはいないと思います。 終ったあとすぐ動けますからね。 多少ふらついたりはしますけどね。 貴女が、自慰行為でイケるのであれば、その感覚と同じ刺激を彼氏さんに与えてもらえば良いと思いますよ。 なるべくリラックスした方が良いと思いますけどね。 自然に彼氏さんの身体とか、自分の快感を受け入れるのが良いと思います。 あんまり考えると集中出来ないですからね。 私は、純粋に気持ち良くなってくれれば、無理にイカなくても良いと思ってます。 むしろ、イカせようって思う方がうまくいかないような感じがしますね。 お二人で、いろいろ試してみてください。 がんばってね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

毎回射精しているなら、彼は緩いとは思っていません。安心して下さい。 存在感がないというのは、入ってる感触がないということですよね? 元彼と比べて今の彼のモノが極端に小さいってことはないですか? もちろん大きい方が存在感はあると思いますが、存在感と快感とは違います。 サイズよりも固さが重要だし、モノよりもやり方が重要。 >彼は何してもだめなことどう思っているでしょうか、そんな状況の男性の気持ち知りたいです なんとかイかせてあげようって思ってます。  どうしたらイクことができるか・・・ それは、どこをどうされると気持ちいいのかを、しっかり伝えること。 そして、エッチに集中すること。 あと、自分で感度を磨くこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早漏の直し方

    30歳男性です。既婚者です。 はっきり言って、早いんです。 挿入して、そのまま動かなければ、射精してしまうようなことはないのですが、4~5回くらい往復すると射精感がこみ上げて、つい出してしまいます。 よく、我慢して訓練するとか、お尻の穴に力を入れるとか書き込みにもありますが、もう少し具体的に教えていただけませんか? それとも4~5回往復する前に、そこで一旦休憩するとかすべきなのでしょうか? もちろん、時間やテクニックよりも愛情が大事ということは(頭では)わかっているつもりなのですが、やはりなんとかしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • しおりの穴

    hのときにちんこをお尻の穴に入れる人がいるみたいですが興味ありです。 女性側からすると痛いんですか、気持ちいいんですか、感じるんですか、不愉快ですか、されたことを理由に嫌いになったり分かれたりしたことはありますか。 男性側はちんこにうんこがつくことになりますがいいんですか、挿入感とかは、膣と比べてどうなんですか、ちゃんと入るのですか、間違って入れてしまうことはあるんですか。 お尻の穴をなめたりなめられたりもあるんでしょうか。うぉしゅレットとかで洗ってないのをなめてもらうんですか。これも未体験です。気持ちいいんですか。 汚くなったちんこを女になめてもらったりするのですか。 よろしくお願いします。

  • 射精時に・・・

    はじめまして、34歳の既婚男性です。 ここ、5~6年程前から射精時にあまり気持ちよくないのです。 他の男性もそうだと思いますが、射精した後に亀頭を触ると ちょっとくすぐったいような感じと言うか、思わず「ビクッ」って なるような感覚がありますよね?? あれがとても強いのです。それこそティッシュで拭くのも不快な程です。 射精のし過ぎかな?とも思ったので頑張って1ヶ月ほど我慢してみたのですが あまり変化はありませんでした。 よほど、性的興奮が高い時は「今まで通り」の気持ちよい射精ができるのですが 大半は射精が始まった直後から、不快感が出てきます。 これって、年のせい??(性欲はそれなりにありますけど) それとも何かの病気なんでしょうか? よかったら解答お願いします。

  • どうやるとイイの?

    お尻の穴ってどうやってシゲキすると気持ち良いんですか?後、お尻を触ってあげる時って、どんな体制(寝転ぶとか、立つとか、座るとか)??寝転んでもらうんですか?女性の方でも男性の方でもいいので、教えてください。

  • 射精後の脱力感に疲れます。

    射精後の脱力感に疲れます。 30歳男性です。射精後の脱力感というか、急に冷める感じに疲れるようになりました。 10代20代のときも、脱力感みたいなのはありました。 もともとは子作り中でも襲われても大丈夫なように、男性は射精後は急に冷めるものだということは学んだのですが。 疲れるだけならいいのですが、自己嫌悪感というか、 ”何でこんな(くだらないこと)をやってるんだ” 見たいな感情がわいて来て疲れてしまいます。まだ昔は快感が残っていた感じなんですが、 今はもう快感すらなくなる感じです。 射精って言うのは脳内に快感物質だけではなく自己嫌悪感を増すような不快さを増す物質も 一緒に放出させるのでしょうか・・・? 射精後の脱力感を思うと、SEXとかしないほうがいいなとさえ思うようになりました。 男性でも30代ならまだ現役でムラムラすると思うのですが。。。 射精後の脱力感ありますか? それに対してどのように対応しますか? 女性は快感が持続するみたいなので、女性に合わせて自分も感じているフリをするのも 愛情だと思うのですが最近それも疲れるようになってしまい。。。 演技をする自分も馬鹿みたいに感じ、自己嫌悪が増すばかり。 皆さんの経験やアドバイスをください。

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私も彼も正常位が好きで、大抵正常位でエッチしています。 ただ・・・、正常位の時にスムーズに挿入出来なかったり、一度抜いてから入れようとすると上手く入らず空振り?する事が多いです。 彼が私の腰(お尻)を持ち上げたり、私が腰を浮かせるとスムーズに入るのですが、これは下付きというのでしょうか? 女性が下付きの場合、男性の方にとって正常位は気持ち良くないですか? また、私の彼は中に射精した後、すぐに抜いて体を離し自分のアソコをティッシュで拭き、私のアソコもティッシュで軽く拭いてくれた後、抱っこしてくれます。 彼いわく、射精後にいつまでも入れたままだと、彼のアソコに少し違和感(不快感?)があるのだそうです。 私は、本当はすぐに抜かずに、入れられたまま抱き合ってキスしたりいちゃいちゃしたいのですが、そう言われてしまうと我が儘は言えません。 こちらのサイトで、中に射精した後は、そのまま動かず抱き合ったまま余韻に浸りたい男性が多いと知り、少しショックを受けました。 私の彼のような男性は少ないのでしょうか?

  • エッチするときの男の人の気持ち。

    男の人って、エッチして気持ちいいのは射精をするときと聞きます。以前付き合っていた人なども、女の人は気持いい感覚が男より多いからいいよねと言っていました。男の人は、そんな一瞬の気持ち良さしかないのに、女性に長い時間前儀したりしてくれますよね。 それってどういう心境なのかなぁとふと思って。もちろん愛情があるから、長い時間丁寧に愛情こめてエッチするというこなんでしょうけど。 恋人なら愛のあるエッチをしたいと思うと思いますが、セフレとかだと快楽が先行して、愛情は関係なくなってくるのかなとも思うし・・・ 上記は、すごく大雑把な言い方ですが・・。男性は、射精時の一瞬の快楽でも、女性が気持良さそうだと気持が高ぶるものなんですか? 特に、セフレや彼女以外の女性とエッチするとしたらどういう気持ちでするのかなぁとふと思いまして・・。 質問わかりづらいと思いますが、男性の気持ちを教えてください。

  • 膣内射精

    教えて下さい 膣内射精は愛する人にだけですか? 遊びの女性にはしませんか? 賛否両論あると思いますが 愛情表現と言う男性も存在します

  • 射精をすると愛も冷めますか?

    私は女性ですが、男性が射精をすると性欲が一時的になくなると聞きました。 その時に女性への愛情も好きな気持ちも感じなくなるのでしょうか? 女性のことを可愛いとか、綺麗だなと思う気持ちや感覚もなくなってしまいますか? 無くなるとしたら、女性への愛や好きな気持ちもすべては肉体的な性欲から来ているのでしょうか?

  • 射精とエネマグラ愛撫

    私は過去に数人と体のお付き合いをしました、それぞれ皆男性は、気持ち良さのピーク時5分から10分位で射精と言う形で終わってしまいます、手や口でも絶頂になると白い液体状のネバネバした液がドクドクと出てきて、全員がなんですが、その後は勃起時の硬さがなくり萎んでしまい、性器を触って貰う行為が嫌のような雰囲気で性的な事自体が覚めちゃうようです。 男性の皆さんは、挿入(sex)も同様に射精すると急に冷めてしまうのはなぜなんでしょう…また、その時の射精行為が終わるとどう言う精神的な気持ちに陥るのですか?本音を詳しく教えて頂きたいです。また、余談なんですが前立腺マッサージも気持ち良い見たいで何人かの男性様にはアダルトグッズを渡されエネマグラと言う名前見たいなのですが、性器とは関係なくお尻に入れて気持ち良くなるようです。その時は射精にはならないようで、1時間以上感じていましたね。