• ベストアンサー

楽天市場へ電話で話せる窓口

楽天市場へ電話で話せる窓口 楽天市場へ私のアドレス、パスワード入力すると(名前、生年月日、他)が変更されていました、 楽天ニュースは私の名前で、来ますが、そこからログインすると知らない人の名前に書き換えられています 楽天へ電話で話せる窓口、ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく楽天に直接問い合わせる電話番号は無いと思います。 すべてメールでの問い合わせになります。 楽天市場のヘルプから入って、「解決しない」をクリックするとメールが送れますのでそちらから問い合わせが出来ます。 普通に楽天市場のトップページからログインしても同じですか? まずは、まだログインできるのであれば早々にパスワードの変更をした方が良いです。 ただのエラーであれば問題ないですが、もし第三者にIDを取られたのであれば、ログインできるうちにパスワードの変更、注文履歴の確認等して下さい。 そして、楽天市場に問い合わせをした方が良いと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20081029.html
yamato17
質問者

お礼

早速のメール有難うございます、実はショップへ注文入金した時、発覚しショップから楽天へ問い合わせた所、 分かりませんの解答のまま、なしのつぶて今だ改善されません。 ご指摘の購入履歴は、問題ありませんが、登録カードは、削除しましたが悪用は、まだ不明です。 改ざんされた住所、電話は、でたらめでした、名前は知らない人です。 品川の本社へ電話しようかと考えています。