• ベストアンサー

携帯電話の契約プランを変更したい時は、ショップに行けばすぐに変更しても

携帯電話の契約プランを変更したい時は、ショップに行けばすぐに変更してもらえますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ショップでもプラン変更すれば直後から適用されますが、携帯からiモードでもプラン変更できます。 iモードからなら24時間好きな時に変更できます。 iMenu ↓ お客様サポート ↓ お申し込・お手続き ↓ 各種お申し込・お手続き ↓ 手続き開始(ログイン)

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来るだけ早くにショップに行き、相談したいと思います。