• ベストアンサー

タイでの携帯電話契約

新たに携帯電話を契約したいのですが、契約に必要なもの(パスポート、ワークパーミット等) や、契約方法について教えていただけないでしょうか? また、プロンポン周辺でお薦めのショップなどございましたら合わせて教えていただけると助かります。 今回、新たに携帯電話を購入し、タイにもあるのかどうかわかりませんが、通話量+インターネット使いたい放題的なプランがあればそちらに入りたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

• Asoke
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

外国人の契約などについて紹介されています。 http://www.jssiam.com/mobile.html タイの通信事情はこの記事が一番参考になりそうです。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1204691/1224741/87117076 日本語対応携帯電話など、ワークパーミット不要で利用できる日本人特化のサービスを展開している企業です。 http://www.berrymobile.jp/thailand/index.php

Asoke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、参考にさせて頂きます!