• ベストアンサー

2月のロンドンに旅行しますが、あんかのような持参できる暖房用品はないで

gt206の回答

• gt206
回答No.1

昼間はカイロとのことですが、使い捨てカイロは日本とアジアの一部を除いては一般的なものではありません。アウトドア用品として売られてるぐらいです。日本から持って行ったほうがよいと思います。 ただしコンチネンタル航空では(普通ロンドン行なら使わないが)預けのみ輸送禁止品です。 白金カイロは、未使用であれば持っていけます。燃料はもちろんダメです。

kyousuke_0
質問者

お礼

ありがとうございます!余分に持参します。