• 締切済み

避けられてる!?

避けられてる!? 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が 多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし最近メールを全然返してくれません。 ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;) 長々書きましたが私の心中ではただ忙しいっていう可能性も捨て切れません。 今まで何回もこういう事があってその度嫌われた、フラれたと一人落ち込んで、忙しいみたいだからもういいって連絡するとごめんっ遊び行こうって慌てた返信が来てって感じだからです。

noname#120959
noname#120959

みんなの回答

  • townsx10
  • ベストアンサー率8% (10/113)
回答No.1

単に迷惑メールと混ざっちゃったんじゃ(月二通だし) 一目見て誰から来たメールなのか分るようにすべし

関連するQ&A

  • 避けられてる!?

    避けられてる!? 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が 多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし最近メールを全然返してくれません。 ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;) 長々書きましたが私の心中ではただ忙しいっていう可能性も捨て切れません。 今まで何回もこういう事があってその度嫌われた、フラれたと一人落ち込んで、忙しいみたいだからもういいって連絡するとごめんっ遊び行こうって慌てた返信が来てって感じだからです。

  • 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行

    片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし最近メールを全然返してくれません。 (元々メール不精でしたが督促するとごめん忙しくて…みたいに返ってきてました。) ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;)

  • 避けられてる!?

    避けられてる!? 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が 多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし最近メールを全然返してくれません。 (元々メール不精でしたが督促するとごめん忙しくて…みたいに返ってきてました。) ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;)

  • 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行

    片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし再会したばかりの頃はどんなメールも返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が一万円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;)

  • 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行

    片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし再会したばかりの頃はどんなメールも返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;)

  • メールの返信が来ない!

    メールの返信が来ない! 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う 事が多かったですが旅行まで来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 再会したばかりの頃はどんなメールも返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 必要な時は督促するとごめんごめんって感じで返ってくるか、電話しちゃってます。 そろそろハッキリさせなきゃと思っていて、告白したいから会いたいのですが、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 もう一回会えるまでしつこく連絡してもいいと思いますか? 返信無し=返事って事なのでしょうか?

  • メールの返信が来ない!

    メールの返信が来ない! 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。誘えば遊んでくれて、遠出でも旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)でも私の家でもどこでも来てくれ るので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 私は普段から連絡取りたい派で、たわいないメール(今日は○○行ったよ系)送るのですが、再会したばかりの頃は返してくれたのに二年たった今では全然返してくれません。 そろそろハッキリさせなきゃと思っていて、告白したいから会いたいのですが、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送っても返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 私の気持ち気付いてるとは思いますが、好きとかそれらしい態度をとった事もなく、いつも素直になれないので最後に伝えたいのです。 もう一回会えるまでしつこく連絡してもいいと思いますか? なんか打開策があれば教えてください…

  • 長すぎる片思い…

    長すぎる片思い… 約2年間片思いしてる男性がいます。付き合ってないけど3回旅行に行きました。昔の同級生で、二人で遊んでも中々そういう雰囲気にならないので、さすがに泊まればなんかあるかと思いましたが何もなく… でも一緒にいて楽しいしお互い旅行が趣味なのでつい誘ってしまいます。 旅行以外は一ヶ月から二ヶ月に一回ご飯食べる位… 再会した頃はどんなメールにも返信くれましたが最近じゃたわいないメールは無視、遊びの誘いとかは返信くれると思います。 最近では一緒にいると向こうは完全にくつろいでいてパンツ(1)枚で寝るわオナラするわで、私の事女と思ってない様で… いい加減ハッキリさせたいので気持ちを伝えたいのですが、最近のメール不精っぷりにこちらも連絡しづらくて… 友達には何回も旅行行って彼氏みたいなんだから遠慮せずどんどん連絡しなって言われますが、客観的に見ても旅行行く仲ならメールの返信率とか気にせず連絡していいと思いますか? この先どうアプローチするかわからなくなってきました。

  • 連絡無精な人に質問

    連絡無精な人に質問 返信を督促されるのって迷惑ですか? 旅行の約束してる友達がいるのですが○日は? って誘ったメールの返信がきません。一度督促したらメールが来てないと言われました。仕事か微妙との事なので後日再度どう?って送っても返信なし…さらに後日、一日ずらしてもダメ?って送っても返信なし。彼と旅行や出掛ける時いつもこんなで、返信ないから行けないのかと思ったら大丈夫だった、という事が多々なので(逆にダメな時はすぐ返信くるような…)こちらも休みとっていいのか迷ってしまいます。最後のメールから一週間ほど経ってますがそろそろ休み申請や、予約とったりとこちらも都合あるので電話で督促したい所なのですが…私しつこいのかな…今回は行きたくないって事かな…と心配になってしまって。客観的な意見が聞きたいです。私間違ってますか?彼が迷惑がってなければ(ただ忘れてる、返信そびれてるなら)こちらから何回も督促してもいいんですけど…。こういう人だからって思って接するので。関係ないとは思いますが彼B型です…。

  • メール無視=断り…?

    メール無視=断り…? 昔の同級生で2年前に再会し、ご飯行ったり旅行行ったり(何もされませんでしたが)する男友達がいます。 ほとんど私から誘ってるし向こうから連絡こないので脈はないと思いますが誘えば沖縄から北海道まで行ってくれるので友達としては好いてくれてるのかと思ってました。 しかしここ最近めっきりメールの返信がなくなり、2日前も食事のお誘いメールしたのに未だに無視です。 行きたくないなら遠回しにでも断って欲しいです。 彼は現在派遣社員ですが忙しく、彼女より仕事探さなきゃと言ってたので、気持ちアピールしたりした事はないです。お互い純粋な友達ってスタンスなのに誘いが断りづらいとかあるのでしょうか…。 飲み会で知り合ったばかりとかならわかりますが、ここ二年くらい友達付き合いをしてたのにとても悲しい気持ちになります。 何考えてるのか聞きたくてもメール返してくれないと重ねて電話もしづらいです…みなさんならもう放っておきますか?