• 締切済み

アドビのWEBプレミアム 学生版のシリアル番号を取得してから実際にPC

feaiの回答

• feai
回答No.1

Adobe HP のよくあるご質問 - Adobe Student and Teacher Edition の 使用期限はありますか?に下記の記載があります。 使用期限はありません。 購入した学生の方は、期間などの時間制限が一切ない無期限の製品版を利用できますので、卒業後も使用できます。 http://www.adobe.com/jp/education/purchasing/ste/faq/

goone
質問者

補足

迅速な回答を誠にありがとうございます。 当方の質問がわかりづらくて申し訳ございません。 シリアル番号を発行されてから、インストールするまでの有効期限を知りたかったのです。 2010年8月にシリアル番号を受けてからまだインストールしていないのです。 既に3ヶ月経過しているので引き続き使えるかどうかです。 (引越しをする予定でその際にPCを新しくする予定です。 なので今インストールしても結局は他のPC(新しく購入予定)に再インストールしなければ ならないので現状シリアル番号だけ取得してインストールを行っていません。) アドビのサイトでもこのようなことは記載されておらず、かつアドビは問い合わせが 有料なのでl。。。 よろしくお願いいたします。