• ベストアンサー

にこにこ動画を再生すると、以前は見れていたのに (動画取り込み失敗です

にこにこ動画を再生すると、以前は見れていたのに (動画取り込み失敗です。問題解決しようと努力しております。) という表示が出て見れません。もう見れないのでしょうか?グリム名作劇場にはまっていて、ラプンツェルを取り込もうと思っていたのに見れなくなっていて残念です。24作あるのに、ネット上では数少ないので ほかもそうなったら残念です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

時間をおくとか、日を変えるかと、時間を変えるとか、すれば見られますよ その状態になったらしばらくは同じ状態ですからその時はあきらめて下さい

その他の回答 (1)

• NMZ1985
回答No.1

回線が込み合っているのだと思います。 プレミアム会員になっても解消しない場合は、半日くらい時間を置いて再度試してください。