• ベストアンサー

Ajax、PHP、MySQLでDBからデータをWEB上に表示するサイト

Ajax、PHP、MySQLでDBからデータをWEB上に表示するサイトでDBのデータが変わるとWEBサイトの表示も変わるようにするにはどうすればいいのでしょうか。

• AJAX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_x
回答No.1

今のところ、プッシュ型はまだほとんど実装されていない。 どうしても必要な場合は、何ちゃってプッシュの Comet を利用するか、定期的に問い合わせるしかない。