• ベストアンサー

Windows7,64Bit版でWindowsLiveフォトギャラリー

Windows7,64Bit版でWindowsLiveフォトギャラリーを開きある画像をクリックして大きな画面で見てからWindowsLiveフォトギャラリーに戻ろうとしても戻るという矢印が表示されていないためいちいち画面をXで消してまた新たにWindowsLiveフォトギャラリーを立ち上げねばなりません。 戻る矢印を表示させる方法を教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inahiro
回答No.1

こんにちは。 Windows Live フォトギャラリーでメニュー画面に戻るには、画像を開いた画面の上部メニューの「ファイルを閉じる」をクリックします。そうすると、メニューの画面に戻ることができます。

skyc42
質問者

お礼

教えていただき有難うございました。