• 締切済み

Windowsliveフォトギャラリー

Windowsliveフォトギャラリーを起動させた時「ピクチャーホルダー」にある全ての写真を表示させたい?表示する順番はホルダーに入ってる順に(通常撮影日順ですかね?)。 今は起動時、一番古い撮影日の写真3枚のみ表示されてます。ここから次の日付の写真に行かないのです。尚 OSはWIN7です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Local\Microsoft\Windows Live Photo Gallery の「Windows Live Photo Gallery」ってフォルダを例えば「Windows Live Photo Gallery_old」などにWindows Live Photo Galleryを終了した状態で名前を変更してもう一度Windows Live Photo Galleryを起動してみてください。ファイル・フォルダが作り直されるのでその時に正常に表示されるようになるかも。

bonpukorou
質問者

お礼

有難うございます。早速やってみます。

• alien5
回答No.1

それよりXnViewでも使った方が早いのでは。 http://www.xnview.com/en/

bonpukorou
質問者

お礼

他softの紹介有難うございました。シルバー夫人が使用してるのでこの提案はご辞退申し上げます