• 締切済み

htmlをそのまま送信・・・

こんにちわ。いろいろ探したけどなかなか行き当たらなくて。 この前発見したスクリプトでたしかCGIだったんですが、 .htmlが更新されたらこのページを登録されたメアドに送信するというCGIがあったんです。そんなCGIご存知ないでしょうか? それには、text形式の場合tableは置き換える・ケータイにもおくれる htmlのままメールも送れる というものでした・・・ どなたがご存知内でよすか?

• t-d-s
  • お礼率60% (102/170)
  • CGI

みんなの回答

• yamaneko7
回答No.1

確かにあった他と思いますが具体的にはそれがどこで配布している物か残念ながら思い出せません。 そこで今後のとこも含めて以下のサイトをぜひブックマークされると良いのではと思います。 CGIスクリプト検索エンジン!CGIZOO http://www.i-say.net/cgi/ 私も結構便利に使っています。

t-d-s
質問者

お礼

ありがとうございました。

t-d-s
質問者

補足

さっそくどうも 俺もそので見た気がするのですがいくら探してもぴんときません・・・ショック笑