• 締切済み

この前始めて導入しようとした処女です

yositugiの回答

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

まだ貴女の身体が受け入れる体制でないので暫く諦めて。 受け入れる体制になれば必ず挿入できますから安心しなさい。 挿入してほしい気持ちが身体より強くなれば出来ます。 まだ身体のほうがつよいのです。あせらなくていいですよ。人生長い。

heikatukin
質問者

お礼

人生長いんですもんね… 焦らず 身体が受け入れるのをまちます ありがとうございます(^_^)

関連するQ&A

  • 膣痙攣 は 最高?

    一昔前に”膣痙攣”の女性を経験しました。 一般に映画やNEWSで聞くには”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなると聞いたのですが、私の場合は違いました。 男性器を挿入したまま膣内がバイブレーションを起こし、あまりの気持ち良さに無我夢中で腰の動きが止まらなかったことを覚えてます。 そこで質問なのですが、本当に”膣痙攣”を起こすと男性器が抜けなくなるのですか? さらに”膣痙攣”は誰でも起こせるのですか? 私の時は彼女の緊張状態から”膣痙攣”が起こったと察せられます。 「もしかしたら、この場に父親が来るかもしれない。」とふと囁いた後に起こりました。(結局、来ませんでしたが。) なのでイクのを我慢し続けたら起こるのかもしれません。 取り合えず、”膣痙攣”は男女共に最高に気持ち良かったです。

  • 尿を出すと痛みます。

    彼氏と週2、3回ほどセックスをします。 5日ほど前から膣の周りが痛くて歩くだけでも痛みをともないます。 寝る時もゆっくりじゃないと寝返りできないくらいで座っていても落ち着きません。 しかし尿を出すときひりひりしたかなりの痛みが走るんです。毎回 痛みを必死にこらえてます。 なので膣の周りではなく尿道が炎症を起こしてるのかなとも思います。 もう、何をしていても 多少は痛むので痛くない時がないんです。 彼氏に見てもらうと 何もなってないって 言われました。 ちなみに今生理3日です。すごく不安なので わかる方よろしくお願いします。

  • 性行為の後に、いたいのですが・・・。

    こんにちは。 最近、悩んでいるのですが、セックスした後に、膣の内部に痒みが現れます。 あと、これは、セックスだからかは、わかりませんが、性行為で、たまに尿道をこすりすぎると、そのあと、尿道がいたくなり、尿を出すときに、すごく痛いのです。尿に少し血が混じってるようになります。 でも、彼氏との、セックスは、止められません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • これって何かの病気ですか?

    最近、おそらく尿道からだとは思うのですが血らしきものがでてるっぽいのです… 生理なのかなと思ったのですが(その程度の出具合です…だから血なのか何なのかさえはっきり分かりません)汚れている部分が膣の部分よりかなり前の方なので尿道かもと思ったのですが。 病院に行けば良いのでしょうが、行きづらく暇も中々とれないので相談してみようと思いました。 毎日ではありません。3日に1度くらいです。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?とても不安です。よろしくお願いします。

  • 処女卒業しましたが、彼がイッてくれませんでした

    数日前、彼(童貞)とホテルでエッチしました 数えきれないぐらい挿入を繰り返し、フェラも何度もしましたが彼は一度もイッてくれませんでした・・・ 彼は前日に1人で自慰をしてしまったのと、体が緊張してるからイケないのかもしれないと言っていました。 でも私は自分に魅力がないからとか、ヤリ方が下手だからかもしれないと考えてしまいます。 フェラは上手くなったのですが、腰を振るのは馴れません・・・。 後、初めてしたにも関わらず、私は痛みも感じなければ血もでませんでした。 正直挿入してても入ってるかわからなかったですし、あんまり気持ちよくなかったです。 彼も挿入はあんまり気持ちよくなかったらしいです。 私のあそこが緩いのでしょうか? 彼は初めてなのに、一度も出せずとてもショックを受けていました。 また、一度生でやりたいと言われ、私は断りました。 生でやろうなんて人と私は付き合ってていいのでしょうか・・・。 正直彼は優しいですし、尽くしてくれますし大好きですが、生で。と言われた瞬間、自分の中で本当にこの人と関係を続けていいのか不安になりました・・・。

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • 処女のオナニー

    こんにちは こんなこというのはとてもお恥ずかしいのですが、質問させていただきます わたしは、処女なのですが、よく、生理前など、オナニーをしてしまいます そして、指が3本根元まではいるのですが、これは、もう処女膜が破れている可能性はあるのでしょうか? 痛みは感じたことないです(さいしょのころは、子宮のあたりに違和感を覚えたこともありましたが…) 処女膜とは、膣のどのへんにあるのでしょうか…? 彼氏に、処女であることは言っていますが、オナニーをしていることはばれたくないんです…でももし処女膜がやぶれていたら、いろいろ疑われるんじゃないかと不安で… オナニーで処女膜がやぶれることはあるのでしょうか…?

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??