• ベストアンサー

11月4日放送の「世界の街道をゆく」でベトナムの町並みを放映していたの

11月4日放送の「世界の街道をゆく」でベトナムの町並みを放映していたのですが・・ 町の名前を見逃してしまったのですが、ネットで検索しても調べられないので わかる方どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハノイの郊外にあるクダという街並みです。

参考URL:
http://datazoo.jp/w/%E3%83%8F%E3%83%8E%E3%82%A4/4695542
raityou510
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございました!!