• 締切済み

37型TV購入について

37型TV購入について こんにちは。 37型TVの購入を検討しております。 (各社・各商品グレードにより、 いろいろなご意見があると思いますが、 ある程度上位モデル購入希望) アドバイスをよろしくお願いします。 お勧めは… 東芝だ。 ソニーだろ。 日立だべ。 シャープじゃろ。三菱でごあす。 パナソニックじゃね? その他。 みなさんご意見下さいませ。  

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

あなたがテレビに何を求めてるか、主な使用用途(接続機器)、予算 諸々によっておすすめは変わってくる。 その前に、エコポイントによる駆け込み需要で、選択できるほど機種が残ってない可能性もあります。