• ベストアンサー

みなさんが「時間を忘れる時間」を教えて!

me-tan3333の回答

回答No.3

私が、時間を忘れてしまう事は・・・ 大好きな先輩と共通の趣味について語り合っているとき又は一緒に買い物に行ったりしている時 が、一番幸せですぐに時間が経ってしまいます。 もっと長くいたいんですけど・・・時間は守らないといけませんからね。 家に帰った直後溜め息をつくこともあります(笑)

noname#160590
質問者

お礼

うわーそれは最強ですね! 好きな人と、一緒にいる時ですもんね。